頭痛や肩こりがひどくつらい状態でしたが
ホットストーンの施術で全身が温まり 身体が軽くなりました
アロマの香りにも癒され 心も身体もリラックスした時間を過ごすことができました
身体の状態についても丁寧に説明していただき ありがとうございました
年齢や日々の疲れによって変化する 心と身体のコンディション
その時々の状態に合わせて 無理なく整えるケアをご提供しています
ふっと力が抜けるような心地よさとともに
本来の軽やかさを取り戻す時間をお過ごしください
頭痛や肩こりがひどくつらい状態でしたが
ホットストーンの施術で全身が温まり 身体が軽くなりました
アロマの香りにも癒され 心も身体もリラックスした時間を過ごすことができました
身体の状態についても丁寧に説明していただき ありがとうございました
とても満足しました
施術後は体調もより良くなり 身体が軽くなったのを感じています
またぜひ伺いたいです
これからも長く続けていただけたら嬉しいです
次回も楽しみにしながら 日々を過ごしていきたいと思います
ありがとうございました
あたたかく素敵な雰囲気の中で
リラックスして過ごすことができました
セラピストの方も話しやすく 身体の悩みも気軽に相談できて安心感がありました
施術は手のぬくもりがとても心地よく
力加減も調整しながら特に疲れているところを丁寧にケアしていただき 終始癒されました
施術後は身体もすっきりして とても満足しています
冷え症の私に合わせて温かく整えていただいたベッドや
途中のホットストーンもとても心地よく 思わずウトウトしてしまいました
定期的に通いたいと思えるサロンです
またぜひお願いしたいです
初めて施術を受けましたが
とてもリラックスして過ごすことができました
娘と孫から話を聞いていましたが
想像以上に心地よく気持ちも穏やかになったように感じています
施術を受けて本当によかったと思いました
施術前 自分の身体がそれほど固くなっているとは思っていませんでしたが
施術後にとても軽くなっているのを実感し 驚きました
とても心地よく リラックスした時間を過ごすことができました
大変満足しています
オールハンドの手技とやさしい香りに包まれながら
顔がほぐれていくのを実感でき 癒しの時間を過ごすことができました
施術後に鏡を見ると 肌が明るくなっていて驚きました
またぜひ来店したいと思います
サロンオープンおめでとうございます
完成した店内に初めて入らせていただき とても素敵な空間で感動しました
アロマトリートメントはほとんど初めてでしたが
丁寧に話を聞いていただき 気になる部分を中心にちょうどよい力加減で施術していただきました
これまでのイメージとは違い しっかりとほぐれる感覚がありとても満足しています
また疲れがたまったときは ぜひお願いしたいです